The Cinematic Orchestra feat fontella bass

“All that you give” The Cinematic Orchestra feat fontella bass

じっくりと濃密な夜を過ごしたい時にお勧めなのが、これ。
ひとりっきりで、映像美も堪能しながらはまりたい。

ボーカルは、フォンテラ・バス。
彼女の存在感とビジュアルに圧倒されるが、とてもアーティステックでオレは一目で好きになってしまった。
ヘッドドレスというのかな? 頭に付けるやつ。
それも違和感なしで、一層この世界観を雰囲気を引き立ててるかんじ。
煙草の煙を吐くところなんか圧巻で、大人の女性にしか出来ない仕草だね。
残何な事に、昨年亡くなってしまったらしい。冥福を祈るよ。

で、ドラマティックな演奏は、ザ・シネマティック・オーケストラ。
なんて、叙情的なんだ! がっしりハートを鷲掴みされてしまった!
音のひとつひとつが、まさに映画から繰り出される物語を語っているようで、
ブルージーでノイジーなフレーズまるごと、オシャレでCOOL!
彼ら、最高だよ!

ゆっくりとアルコール片手に・・・なんて、いいかもな。
ただしオレは、草もアルコールもやんないけど!

This entry was posted in music.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

peter's music life